オーナー様の心強いパートナーとして
豊富な管理実績とノウハウから、オーナー様のニーズに応える運営代行を構築しております。
オーナー様の不動産管理業務である家賃の集金、物件のリフォーム・メンテナンス、契約更新、退室後の清算・クリーニング等々の管理業務を代行いたします。その他、入居者からのクレームやトラブルなどをオーナー様に代わりお引き受けいたします。お気軽にお問い合わせください。
※オーナー様からのご質問やお問い合わせなど随時受け付けております。⇒ お問い合わせフォームへ
オーナー様へのサポートとは
家賃の集金管理やメンテナンスなど入居者管理業務を代行
賃料収支業務をはじめ、退室時の立会い・ルームチェック、安全設備や共有部分(廊下、階段、駐車場、庭など)の清掃・保守点検など、オーナー様のニーズに合わせ、管理業務を「オーダーメイド」いたします。また、入居者の契約違反、入居者間のトラブル、近隣等からの苦情処理なども経験豊かな専門スタッフが速やかに対応いたします。
契約更新および退室に伴う諸業務を代行
家賃の値上げ等、契約更新時の入居者との折衝・手続きを行います。
また、室内点検、敷金精算等の退室に伴う諸業務もすべて代行し、入居者より退室の通知が届き次第、新規入居者の募集を実施します。
また、室内点検、敷金精算等の退室に伴う諸業務もすべて代行し、入居者より退室の通知が届き次第、新規入居者の募集を実施します。
メンテナンス・リフォームなど専門業社とのパートナーシップ
連携をとる専門業社が、迅速にサポートします。専門業社からの「現場の声」を大切にし、アパート・マンション経営の長期にわたる「安心サポート」をご提供いたします。
▼お気軽にお問い合わせください
TEL.
03-3670-1111